302 >> November 2005
ruffiniのK*さんから素敵なサプライズ!
レトロな雰囲気のワンピースをいただきました(*^^*)
ダイアンが早速、おめかししてます。

素敵なワンピに、美味しいおやつ!
あ〜〜、し・あ・わ・せ。

[ Outfits ] ruffini

303 >> November 2005
あっ! パクちゃんが!!

ダメダメ〜〜! ノ〜〜〜!

おやつは食べちゃだめでしょ!

だめだったら〜〜。離しなさい!!!

304 >> November 2005
なになに? 今度はひざの上に乗っかる?

いま怒られたばっかりなのに、懲りないね〜〜。

それで? 遊んでくれとな?

はぁ〜〜。はいはい。わかりましたよぉ。。。

結局、おやつを食べるどころではなくなってしまったダイアンなのでした。(^^;;

305 >> November 2005
ついでに。。。我が家の人形棚を初公開いたします!
ちなみに、いつもは棚の上もう少し雑然としてますからね(^^;;。

以前は直射日光の当たらない部屋に置いてたので素通しでしたが、
引っ越して陽当たりのいいリビングに置くことになったので、
内側に日よけのカーテンを取り付けてあります。

306 >> November 2005
ガチャッと開くとこんな感じ。
気が向く度にお着替えしたり、家具を入れてみたり。
ブライスと桃子、ベッツィーでなんとなく棲みわけてます。

一番下の段はお人形小物を入れてる箱。
ピッタリになるように自分で作ったので、お気に入り(^-^)。
も・ち・ろ・ん・全部はここには入りきらないので(笑)、
小物のほとんどはクローゼットに入れてます。
お人形も同じく、入らない物はクローゼット行き。

もっと大きい棚が欲しいな〜と何度も思いましたけど、
これくらいにしとかないと管理できなくなっちゃうので、
この棚が私の物理的な物欲ストッパーになってますね(^^;;。

上の写真、クリックで大きいのも見れます(^-^)。

<< next >>