297 >> October 2005
犬に夢中になっているうちに、すっかり秋深し。
お人形棚にも新入りワンコ、パクチーが登場です。
美鈴ちゃん、お世話ヨロシクねー。
[ Outfits ] salon de monbon

298 >> October 2005
「うきゃー!!」

あああ、早速襲われてるよ(汗)。
こっちのパクチーもやっぱりお転婆であったか。

299 >> October 2005
今日は、パクチーと一緒にお出かけです。
Mちゃんに見せるんだって。

「うわー、かわいいね! ちっさーい!!」

パクチー大人気でご満悦。猫たちもパクチーに興味しんしん。

300 >> October 2005
「パクちゃん、みんなに挨拶してみよっか?」

床に降ろされたパクチー。
初めての場所だから、ふんふん匂いを嗅いでまわって。。。
気が付いたらたくさんの猫たちに囲まれていました!

301 >> October 2005
「フウウァァアアーン!」

大きな声を上げて美鈴ちゃんの膝に逃げ帰るパクチー。
お転婆パクチーですが、ちょっと怖かったみたいね(^-^)。

<< next >>