292 >> August 2005
夏休みから戻って来ました。今年は初めて車で帰ったのですが、
それだけでもうなんだかぐったりしてしまい、ほとんど遠出せず。
家の近くをブラブラする夏休みでありました。
夏っぽいこともしないままに夏は過ぎ、帰る頃にはツクツクボーシの声、声、声。

293 >> August 2005
そもそも。相方のperkyは夏が嫌い。
スイカが嫌いで絶対に食べないし、泳げないから海はもちろんプールも行かない。
我が家で夏らしいことと言えば花火を観る事くらいなものだけど、
今年は毎年観ている多摩川の花火を観損なったので、
なんだか夏を満喫し損なったような気がする。

294 >> August 2005
というわけで、スイカくらいはおなか一杯食べようと
4分の1カットのスイカを買って来て、
何も考えずに赤いとこだけ食べやすくサクサク切ってボールへ入れたら、
巨大ボールすりきりいっぱいくらいのスイカ(カット済)ができてしまいました(@@;;。
さすがに一人でこれぜんぶ、悪くなる前に食べれるのだろうか、
という不安はあるけれど、毎日もくもくもくもくもくもく食べてますよ。
全部食べたらカブトムシになっちゃいそうだけど。

295 >> August 2005
今年の夏はあちこちのショップでお買い物しちゃいました。
写真を撮らないでひとりで密かに楽しんでいるものもあったり。
こちらはRANさんのショップにてゲットしたお洋服。
可愛いだけでなく思わずため息が出るミニチュア的な作りに感動します。
[ Outfits ] Joli * Joli

296 >> August 2005
生きてるみたいに見える瞬間を発見するのがおもしろくて
ブライス趣味がずっと続いてるという感じがあります。
生物と非生物の境界がふと曖昧になる瞬間があると言うか。

ただ飾っておくだけ、集めるだけのお人形だったら
こんなにはまらなかっただろうな。

<< next >>