286 >> August 2005
毎日暑くて自分もお人形も融けそうですね〜(--;;。
さて、さぼっていたサイトの更新ですが、ぼちぼち再開いたします。
[ Outfits ] 着物:杏ナツキモノ #2 フクラ スズメ

287 >> August 2005
lwに着せたのは夏らしい着物。いつもよりおしとやかに見えていい感じでしょ(^^)。
杏ドール用のアウトフィットですが、CoCoボディにサイズがぴったりなのです。
作りも既製品としてはとても丁寧なんですよ。

288 >> August 2005
しかし、着物をきれいに着せるのってホント難しい。
直してはまた直し。。。きりがないのでこの辺で。(^^;;

289 >> August 2005
初登場!新入りの日焼け桃子03SSorです。日焼けしてるっていうだけで、すごく個性的なんですよね。他の桃子とはあきらかに違っていて、姉妹というより従姉妹って感じかも(笑)。普通肌の子に比べると着るものを選びますけど、セクシーでとっても素敵な子です。
[ Outfits ] スカート:phases*

290 >> August 2005
スカートを抜いでみた。こういうホットパンツが誰よりも似合っちゃう。

291 >> August 2005
ついでにホットパンツも抜いでみた。。。
グラビアクイーンかレースクイーンかって感じですね(^^;;。
これ以上脱ぐとアダルトサイトになっちゃうので、これでおしまい!

<< next >>