281 >> はだかのお姫さま _ May 2005
三姉妹のお姫さまはとってもセクシー。
いつもペチコート一枚しか身に付けていないけど、
彼女たちのドレスは、心のきれいな人にしか見えないんだって。

282 >> はだかのお姫さま _ May 2005
そんなお姫さまの元に、お城から使者がやって来ました。

283 >> はだかのお姫さま _ March 2005
なんでもガラスの靴がぴったり合うお姫さまを探しているとか。
王子さまってば靴フェチなのかしら?

284 >> はだかのお姫さま _ May 2005

う〜ん。素敵な靴だけど、小さすぎます!
二人のお姉さまはどうしても履くことができませんでした。

285 >> はだかのお姫さま _ May 2005

J:「もっとぐいぐい履いてごらんなさい。目指せ玉の輿よ!」
L:「そうよ、もうあなたしか履ける姫はいないんだから」
M:「ええ〜。足が痛いよう。」
J、L:「履けなかったらおしおきですからね!」
M:「そ、そんな(涙)」

心のきれいな人にしか見えないというドレス。
お姉さまたちには見えてないに違いない!と、M姫はひそかに思うのでした。

<< next >>