276 >> May 2005
いたずら1ばん。にげあし2ばん〜。

277 >> May 2005
3じのおやつをかっぱらお〜。

こそこそこそこそ。

にげあし2ばん〜。
3じのおやつをかっぱらお〜。

白猫にくらべると「ワル」っぽい感じ?
ただいまヤフオクに出品中(^-^)。トップからリンクしてます。

278 >> March 2005
日付けは唐突に3月。パーキーのお誕生日ケーキの写真。
今年はあっさりとシフォンケーキにしたんだけど、
写真に撮るにはちょっと地味。。。ということで、プチをトッピングしてみた(--;;。

279 >> ★ぷち猫盗賊団★現わる!の巻き _ May 2005

白猫プチ:「あっ、新しいガチャ発見! わらわはシークレットが欲しいのニャ」
黒猫プチABC:「あいあいニャー!」

---

黒猫プチA:「??? 出ない。。。」ガチャガチャ
黒猫プチB:「。。。ぜんぜん出ないニャ!」ガチャチャガチャガチャ
黒猫プチC:「もうおこづかいが無くなったニャーーー(怒)!!」

280 >> ★ぷち猫盗賊団★現わる!の巻き _ May 2005

白猫プチ:「プチッときたニャ☆ こうなったらやっチまいニャ!!」
黒猫プチABC:「あいあいニャー!!」

---

どんがら☆ ぐわらぐわら がっしゃーーん☆

こうしてすっかり気分転換したプチ猫たちは、
意気揚々と帰っていきました。

---

猫:「あれ。。。あんなとこにシークレットが落ちてるニャ。。。(汗)」

<< next >>