269 >> 関口さん _ April 2005
今日はrdさんの学校の友だちが桃子家に遊びに来ました。

rd:「おねえちゃん、この子、同じクラスの関口さん」
mt:「あら、いらっしゃい。ちょうどクッキー焼いたとこなの。良かったら食べていってね」
関口さん:「おじゃましてます〜。わぁ、おいしそうなクッキー!」

270 >> 関口さん _ April 2005
関口さん:「rdちゃんのおねえちゃんてすごくきれいだね〜。眼鏡美人!」

271 >> 関口さん _ April 2005
rd:「それ、良く言われる。でもここだけの話、メイク落とすと結構別人よ?ケータイ写真見る?」
関口さん:「え〜、いいよぉ(汗)」
rd:「あれ?ない。ないよ?。。。あったと思ったんだけどなぁ〜」

272 >> 関口さん _ April 2005
mt:「それじゃ、ごゆっくり〜」
(ふふふ。そんなのとっくのむかしに削除したもんね☆)

273 >> 桃子のぼやき _ April 2005
ちょっとちょっと〜。ほんとにひどいんです。聞いてくれる?

274 >> 桃子のぼやき _ April 2005
このジャケットの絵、私に似てるってパーキーが言うんです。
パーキーって、ベッツィーちゃんのことも「ゆきさおり」とか呼んでるし、
サイドパートのフラニーちゃんにいたっては「さかぐち(厚生大臣)」だって!
全くもってデリカシーのかけらもない男よね。

275 >> 桃子のぼやき _ April 2005
ひどいでしょ?どこが似てるっていうのよ。
全く、失礼しちゃう!!!

<< next >>