265 >> March 2005
桃子家は長女(04SSmt)、次女(03RD)、三女(04ANlw)のご近所でも評判の美人三姉妹。
今日は賑やかな桃子家の夕食を覗いてみましょうか。

266 >> March 2005
しっかりものの次女のrdさんは現在美大の彫刻科3年生。
いつでもマイペースな三女のlwさんは4月から写真の専門学校に入学するんだって。
お菓子を食べているキッドルは。。。はて、誰の子だったっけ?

267 >> March 2005
料理上手な長女のmtさんはすっぴんだからというので振り向いてくれませんでした。残念。
今日のメニューは、コロッケ、豆ごはん、わかめと豆腐の味噌汁、お漬け物。美味しそう!
お隣のベッツィ・アンはしょっちゅう遊びに来てはmtさんのお手伝いをしているみたい。
[ Outfits ] ベッツィ・アン:in the rainy day

268 >> March 2005
桃子家には4匹の猫が住んでいますが、最近はノラ猫ぷち軍団がこのあたりを猫耳っていて、
家に忍び込んでは食べ物を奪っていくんだそうです。
「★ぷち猫盗賊団★」を見かけたら要注意!!

<< next >>