261 >> March 2005
お姫さまシリーズ第3弾は白雪姫!
憧れのフリフリ姫ドレスを着てご満悦の美鈴ちゃんです。
[ Outfits ] Joli * Joli

262 >> March 2005
「かがみよかがみ。。。このよでいちばん美しいのはだあれ?」

あれれ、美鈴ちゃんいきなりセリフ間違ってる〜。
それじゃあ、こわいお母さまになっちゃうんだけどなぁ(^^;;。

263 >> March 2005
姫、今度はバンドガールに挑戦。

ほんとはギターなんかひけないんだけど、
グラビア撮影用にギターを持ってポーズを付けている。
80年代のアイドルみたいなかんじで。

264 >> March 2005
バスドラムに見立てた箱は、大好きなデメルのチョコが入ってたもの。
デメルは箱も可愛いし、チョコも濃厚でクセになります。
この箱に、いつもはプチブライスがチョコッと座っているのです(笑)。

<< next >>