612 >> June 2009
新入りさん紹介の続きは日焼けっ子たち。
なかでもヘザースカイはど迫力!

613 >> June 2009
日焼けっ子3人娘。
プリマドーリーのサマードレスをお手本にして
エスニック風の生地でお揃いのドレスを作ってみました。
なんだか、南の島の巫女さん風。
名前もサンシャイン、スカイ、スター、とシャーマンぽいんですよね。

614 >> June 2009
サンシャインとスターは似てるのかと思ったらやはり似ていなかった。
発売時期も関係していると思いますが、スターはまぶたが下がり気味で大人っぽく、
サンシャインは目がパッチリして若々しい感じがします。
肌色もスターはもともとの肌がコーヒーミルク色なのかなって感じですが、
サンシャインの方は赤味があって、もともと白い子が日焼けしてる風です。
同じ「日焼け肌」なのに似そうで似ない不思議。
だからどんどん増えて行くのだ〜。

615 >> June 2009
ヘザースカイの肌色、黒すぎず白すぎずで丁度良いです。
もちろん、色白タイプの子と較べると「くろっ!」って感じなのですが、
単体で見ると、とても完成度の高い肌色ですね。
案外、何を着ても似合ってしまうし、髪色もいろいろいけそうだし、
この肌がデフォルトでもいいんじゃないかとすら思ってしまう(笑)。

616 >> June 2009
そして、ヘザースカイを含む今回のプリマドーリー。。。

。。。3人とも届いてます(^^;;。
初の3体同時買い!
他の二人もほんとに良い出来でした。

日焼けっ子用に作ったワンピなのですが、
どことなくボヘミアンな雰囲気のウィローにも似合ってます。

<< next >>