617 >> July 2009
プリマドーリーの残りメンバー2人。
公式の写真があまりに可愛かったので、
思わず3体セットで予約してしまったのですが、
同時に開封したら、なんだかすごく疲れました(笑)。

618 >> July 2009
大人しい感じのオーブリーと活発な感じのウィロー、
髪型が似ているので姉妹のようです。
ドレスが似合っているので着せ替える気にならなくて、
手抜きのようですがこのままで(^^;;。

619 >> July 2009
サフィーヘアのアンジェリカにもサマードレスを着てもらいました。
色白さんにはこの色が似合ってる。

620 >> July 2009
サンシャインのワンピをアリスに。
色が白いのでリゾート到着の初日風(笑)。

付属のサングラスはかっこいい形なんだけど、
顔にかけると悪そうに見えるので、頭のせ専用です。
ブライスの眼鏡類はまだまだ改良して欲しいな。

621 >> July 2009
このサマードレス、誰に着せても似合って、すごく可愛い。
ふんわり感が絶妙だと思うのです。

最近のネオブライスのお洋服は可愛いので、
しまい込まずに誰かしらに着せたくなりますね。

622 >> July 2009
Lにもサンシャインのお洋服を着てもらいました。
ブラはアンダーのヒモがゴムになっていて下から着用するタイプ。
首元だけヒモを後ろで縛ります。
細かいところですが、着せやすく工夫されてる!
サンシャインのアウトフィットは組み合わせも楽しめていいですよ(^^)。

<< next >>