577 >> May 2008
GWは富士の裾野へおでかけして来ました。
今日は年に一度のフリーマーケットの日。
素晴らしいお天気で良かった〜。

578 >> May 2008
とはいえ、ここは標高1000mもあるので紫外線も強そう!
アンナも長袖で紫外線対策(笑)。

[ Outfits ] Frog Needleworks

579 >> May 2008
急斜面の原っぱで。またしても立たせられなかった(^^;;。
晴れた日はこの丘の向こうに大きく富士山が見えるんです。

この季節の高原に来ると、タンポポの黄色がとてもキレイで思わず見とれちゃいますね。

580 >> May 2008
翌日はうって変わって、しとしと雨降り。。。

581 >> May 2008
古民家を移築した雰囲気あるお蕎麦屋さんで、雨に濡れる庭を眺める。

582 >> May 2008
こんな日の緑も鮮やかで捨てがたい。
ま、行動は制限されちゃうんだけど、雨降りの旅行も嫌いじゃなかったりする。

583 >> May 2008
アンナ:さ〜て、今日は何を注文しようかな☆
    上天ぷら付二色そばを大盛りで〜、せっかくだから温かい鴨南蛮もいっちゃおうかしら。
    湯葉の刺身にそばがきと〜、鴨焼きも食べてみたいし〜。
    デザートはあまからだんごと富士のせせらぎっていうのと、あと、おしるこも!
    それから、熱燗一本と〜、それからそれから△×?+★☆%¢$◎●◆◇▼▽∞ʼn♯♪∽√≫∬!!

<< next >>