584 >> August 2008
素敵な浴衣が届いたので、久しぶりの更新!
いったんさぼり出すと更新しないのが当たり前になってしまうようで。。。
今年はお菓子や自分の服を作るのを優先していますが、
相変わらずひっそりとお人形を愛でています(^^)。

[ Outfits ] hodgepodge

585 >> August 2008
レトロっぽいところで撮影したいな〜と考えてみたら、
一番古めかしいのはダントツで寝室の本棚なのでした。

私が生まれるよりもずっと前に作られた本棚に、
同じくらい古い本がぎっしり詰め込んであります。
うちは二人とも本が手放せないタイプなんですよね〜。

586 >> August 2008
古本屋の看板娘風?
えらく品揃えの偏った店ですが(^^;;。

587 >> August 2008
こちらもhodgepodgeさんの浴衣で数年前のもの。
我が家の猫軍団と一緒に。

なにげに猫コレクションもいろいろあるんです。
奥の大きい猫はムスッとした表情にひとめぼれして
今年仲間になった新入りさん。

588 >> August 2008
なんだか祭囃子が聞こえてきそうな雰囲気。。。

589 >> August 2008
これ、本棚の横に置いてあるランプなんです。
perkyがねぶた祭りみたいだと言ってたけど、ほんとそんな感じ!

590 >> August 2008
ふんわりした帯の形もとってもきれいで、
いつもながら細部までコダワリのあるお洒落な浴衣でした。
今年は浴衣娘が三人に増えてうれしいな(^^)。

<< next >>