571 >> April 2008
これはなんでしょう?

ピーマンじゃないよ、あしからず。

572 >> April 2008
答えは岡本太郎美術館で売っている「手の椅子」のミニチュア。
他に何色かあったけど、青いのはどう見てもブルーマンの手だった(笑)。

お人形にはちょっとサイズが小さいようで、
ブライスが座ると椅子がぜんぜん見えないですね。
すぐ後ろにひっくり返っちゃうし。

573 >> April 2008
momokoならなんとか座れました。
本物の椅子は、大人が座った時に頭まで手の中に隠れちゃうくらいビッグサイズ。
1/6で再現すると大人の手よりも大きくなっちゃうからこのサイズにしたのかな?

574 >> April 2008
vitra社のミニチュア椅子に劣らないかっこよさだと思う。シュールです。

575 >> April 2008
じゃんけん、ぽんっ!

ってその勝負、永遠にあいこなんですけど。

576 >> April 2008
お手っ! (なんかクレ!)

。。。なんにもあげません! (キッパリ!)

<< next >>