252 >> February 2005
Twinkle Twins。別名「かんむりひめ」(命名Qoo-*さん)といいます。

253 >> February 2005
最近、この冠がマイブーム中で、みんなにかぶせてしまいます。
おかげで我が家は「自称姫」がわんさかいるということに(笑)。

254 >> February 2005
「星を拾った犬」という名前を付けたワンピース。
流れ星が降ってきて、地面にいくつもの星が落ちた夜。
銀色の犬が拾ったのは美味しそうなピンクの星でした。

ただいまオークションに出品中。トップページからリンクしています。

255 >> February 2005
「冬の湖」と名付けました。これはお友達のために作ったもの。

256 >> March 2005
ひとつ編んでいると、こんなのはどうかな、あんなのもいいなと
イメージがどんどん膨らんでいきます。
これは「冬の海辺」という名前を付けました。
曇り空を飛ぶ青い鳥が輝く星を運んでいく、暗くて静かな風景。
これもオークションに出品中です。

257 >> March 2005
作った後に気が付いたんですが、この絵ってあるレコードにそっくりなんですよ。
さて、何のレコードか気が付いた人はいるでしょうか?

この冬は、もうそろそろニット作りはおしまいにしようと思ってます。
雪降ってるけどもう3月なんだし、春物着たいですよねぇ。
また来年、作るかな?(^^;;

<< next >>