594 >> February 2009
一泊二日で千葉の旅へ。
マザー牧場で見渡す限りの菜の花畑に遭遇しました。

[ Outfits ] cape/salon de monbon

595 >> February 2009
黄色と黄緑の点描画を背景に。。。とってもきれいです。

596 >> February 2009
これでもまだまだ咲き始めなんですって。
満開になったらどうなっちゃうんでしょーか。

597 >> February 2009
菜の花の根元をお散歩しましょ。

598 >> February 2009
見上げると空が青い!

599 >> February 2009
この花畑、夏の終わりには黄花コスモスっていうオレンジ色の花畑になるそうです。
マザー牧場とっても楽しかったから、またお天気の良い日に行きたいな。

600 >> February 2009
九十九里の海岸にて。翌日は曇り空でした。

601 >> February 2009
日焼けが怖くてシーズンオフにしか海岸に近づけない私としては
こんな風にうすぼんやりした海岸もいいと思うんです。

[ Outfits ] hodgepodge

<< next >>